資産を増やすために行っているFX

資産を少しでも増やしたいと考えているのでFXを行っています。

しかし予想と全く違う形に進んでしまうこともあります。

円安になると思っていたのに円高になってしまった場合には、円安になるまで放置をしています。

そうすることによってスワップポイントが入ってくるので、少しでもプラスになるようにできるのです。

全く動かさず、そのままにしておくだけでどんどんスワップポイントは貯まりますが、そこで大きく円高に動いてしまうと意味がありません。

ですから取引を一切行わず、長期で持つということにしています。

円安、円高はいつ大きく動くのか読むことができないということがあります。

だからこそ、長期的に持っておくという方法も利益を得るためには必要なんじゃないかなと思います。

出先でも取引を行うことができるようにするため、スマホアプリを入れているので大きく動いて利益が出るような状態になったら、決済をすることができるようにしています。

スマホからアクセスをすることができるというだけでも、かなり気持ちは楽です。

色々な投資方法がありますが、一番分かりやすくて損を出来るだけ抑えることができる方法は何か、また自分出来る方法は何なのかということを考えることも必要だと思います。