格安携帯でこんなに節約出来るんだよ♪

みんな格安携帯ってどういうイメージを持っているんだろう。
きっと、名前通り安いんだろうけど電波が不安定、壊れやすそう、使い方が限定されるんじゃ、とかっていう意見を持ってるんじゃないかな。
そのイメージだけで止まっているならぜひ一回説明聞いてもらいたいし、まず身の回りの出費で簡単に節約を出せるなら私はここだ!って思うんだよね。
まず通信速度だけど3代キャリアの中の回線を使っている携帯会社もあって結構サクサクだよ?
現に私は問題なく使えてる。壊れやすそうってイメージがあるなら安心パックがあるから問題ないよ。
格安携帯を出している携帯会社によって違うけど無料通話だって10分以内の電話が月に300回以内なら無料とかっていうプランもあるんだよ。
私はそれを使ってるの、勿論使いきれないよ(笑)
使っても良い通信量だけど選べるし5GBもあればある程度動画見てても問題ないよ、でも使えるところは無料WIFIとかで見るのをお勧めするけど。
そしてそして、一番はやっぱり節約部分だよね。私は前に3大キャリア携帯を使ってたんだけど月7500円が平均だったの。
それが安心パックに入ってて5000円以下、最初の1年は4000円以下だったの。
無料通話も充実してて月2500円も違う、年間で3万円。
大きいよね、まずは月に支払っている項目を洗い出して上手に節約してみてね。